06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

眠い凄く眠いんだ・・・・!! 

ウォルトその2_m

最近眠たいよね
5月病だね!わかるよ!!

ってことで僕です
僕がでてきたってことはわかると思うんだけど
FEのループその2なんだ
題名にFEすらはいってないあたりが
もう主のやる気のなさがにじみ出てるきがするけど
ループプレイに関しては凄い真面目にやってるんだよね


ってことで2章だね
2章には エレンさん、ディークさん シャニーちゃん ワードさん ロットさん
の5人が仲間に入るステージだね
といっても誰一人使えないし・・・きても邪魔なだけだよね・・・
うん邪魔にしかry
でもシャニーちゃんは運んだりとかで優秀だからちょくちょくでてきたりするんだよね


2012y06m18d_014850984.jpg

にしてもこの位置に出現
しかも2ターン目だから迅速に移動しないと
ループ以外の人たちが攻撃されちゃうから困るんだよね


2012y06m18d_014921312.jpg

ってことで今回はマーカス様に活躍してもらいます
序盤だとほんと優秀ですからね!

2012y06m18d_014907296.jpg

そんなこと思ってたらレベルあがった僕
んー・・成長が悪いなぁ・・
魔防とか気休めにしかならないよねぇ・・
必要ではあるんだけどね


2012y06m18d_015053296.jpg

これでとりあえず無事に誰も攻撃されずできたよー
まぁここはかなり楽だしね

因みにエレンさんに頼んで傷薬を買いだめしといてもらったよ
杖使えるようになるのだいぶあとだしね



2012y06m18d_015335750.jpg

敵を倒したし
砦で立ち向かう準備をしつつ回復をする二人の図
僕は二人の支援のために・・・
砦僕にもくれたらいいのに・・!!


2012y06m18d_015347468.jpg
2012y06m18d_015400093.jpg


こうやってみたらロイ様がいかに運がいいのかわかるよね
ずるいよ・・・運がないから僕は連続で2ピン・・・くぅ・・・・!



2012y06m18d_015626656.jpg

ロイ様は相変わらずいいところ成長してるしうらやましい限りだよね
ここのボス僕がとどめさすつもりだったんだけど

2012y06m18d_020023390.jpg

ロイ様が勢いにのって必殺でる始末
まぁいいんだけどね!
にしても今回はロイ様の成長がほんとよかったなぁ・・
にしても僕は・・・はぁ・・


[edit]

7月になりまんた! 封印ループ 1 

ウォルトその2_m
7月になったね!
ってことでこんにちわ封印ループプレイってことで
今回担当のウォルトです

ループについては
http://kourantuki0509.blog75.fc2.com/blog-entry-173.html
をみてくれたらわかるよ


ってことではじめますよー

2012y06m18d_013419500.jpg

最初のステージは僕を使うならこうやって武器はがしたマーカス様を
壁にして弓チクで頑張るの
下の町はロイ様に任せたら問題ないよね
2012y06m18d_013603812.jpg

弓兵がきたけど1体だけなので問題ないよロイ様だったらね!


とかいってたら僕がレベル上がった
2012y06m18d_013740578.jpg
4ピンとか夢を見てるんじゃないかな・・・(ガクブル)
僕は基本育たないネタ()キャラ扱いされるから4ピンとかしたら嬉しいよね!

2012y06m18d_013828093.jpg
ここまで片付いたらここは余裕だね

2012y06m18d_013901656.jpg

ロイ様の初レベUP
3ピンだけどよくをいうなら中盤とかはccできなくてへたっちゃうから
守備とか速さもry
3ピンでも充分すぎるけどね

2012y06m18d_014251140.jpg
僕またまたレベUP
3ピンで問題ないし
幸運2連続だね!

2012y06m18d_014300312.jpg

ロイ様もまたまたry
HPと幸運を外さない辺りは僕と一緒
にしてもロイ様は成長いいはずだからもうちょっと4ピンとかしてもいいと思うんだけどなぁ

2012y06m18d_014454234.jpg
ここでマーカス様と支援
因みにSSとってないけどロイ様とも支援してるよー
どんな会話とか・・・聞いちゃダメだよ///(

2012y06m18d_014605718.jpg

ロイ様ェ・・・・
もっと成長よかったよね!!ロイ様あああああああああああああああああ

2012y06m18d_014626046.jpg

ってことで今回はこんな感じでした
ロイ様の成長の悪さが続かなかったらいいんだけどなー
僕より成長悪いと中盤とかがかなりきつくなっちゃうからね
じゃ、またね!

[edit]

封印の剣 ループ はじめに 

______.jpg
今日は僕がやることにするね
名前?うたさんってよばれてるよ(友達のツイッターの名前)
流石に主が前回のブログだけだと色々とあれだって思ったらしく
投稿することになったみたいだね
あれ?改造ロマサガわ?
とか思ったあなた!
なんか主が改造ロマサガを最新版にしたらしくて
データを最初からにしないとだめっぽくなったみたいだよ
どっかに前のやつ残してるって信じて探してるみたいだ

ってことで封印の剣ループだよ
ルールはその10人だけ経験値を与えておk
それ以外のキャラは経験値さえ与えなかったら出しておk
ただ基本は出さない方針で行く予定


ループは以前記事にした気がするけど
ロイ→ウォルト→マーカス→リリーナ→オージェ→ララム→ダグラス→イグレーヌ→ファ→ソフィーア
リリーナが仲間になるところまでが鬼門かな?
てかこのメンバーで外伝全部回ることができるのかが不安だね

ロイとウォルトだと
命中と回避があがるので序盤これでしのげるのと
ロイが20になって壁になれるようにっていう願いをこめて

ウォルトとマーカス
防御命中回避特化型+必殺回避
これであとあと苦しいマーカスもなんとか?
ウォルトはこれで技へたれてもおkなようになるはず

マーカスとリリーナ
バランス+命中
リリーナは技がへたりやすいので問題なく
基本弱いマーカスの支援を含めて

リリーナとオージェ
必殺と命中を目当てに
これで女の子(魔王)になる!!
にしてもリリーナってなんで魔女って呼ばれてるんだろね

オージェとララム
必殺と必殺回避がメイン
必殺を両方であげるオージェにキラーアクスなりキルソードで俺つえええ
する予定らしいよ

ララムとダグラス
回避必殺 必殺回避
ララムを壁にでも主はするつもりなのかな?
ダグラスは回避しつつの鉄壁キャラに・・ならないよね

ダグラスとイグレーヌ
これまた回避と必殺回避の組み合わせ
主曰くファと繋げるためにはコレしかなかったらしいね
ダグラス使い物になるのかな不安要素になりそうかな

イグレーヌとファ
命中と他もろもろ
イグレーヌはこれで命中と回避あげてるから普通に使えるかな
ただ弓使いはウォルトがいるからね
主はウォルトとオージェが好きらしいし(ライバルが強すぎて影薄い的な意味ではないんだからね!//)

ファとソフィーヤ
命中と必殺特化
これでちょっとはソフィーヤましになるかな?
ほんと技がへたりやすくて当たらないんだよね
レイが優秀すぎるのもあるんだけどもさ

ソフィーヤとロイ
命中回避必殺
ソフィーヤこれだけしてもらってるんだからあててほしいところだね
てかあてないとだめだよ!って感じだねぇ・・

ってことで使うメンツの説明をしたよ!!
序盤さえ乗り越えたら余裕そうだよね
一番の問題はゼロットとかが仲間になるところだね敵が多いし・・
基本仲間は全員したいってことだから
死なないようにと経験値あたえないようにってのが難しそうかな?
あと貴重な武器補給になるからなおさらほしいところだよね

ってことで今回は僕が担当したけど正直なんで僕なんだろうって感じだったかな
主曰く最初に目がついたってだけらしいけども

それじゃあまたね

[edit]

