10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ファフナーexodusー二期 第一話 

ネタバレ含むので追記にて
-- 続きを読む --

[edit]

わりとまじめに普通の僕のブログ 

ってことでまともな普通の日記でも書こうと思います
そりゃだってSWやり直しとかのブログかいても

お も し ろ さ が ね ぇ だ ろ

わかってるならやめろってかつづかねえだろ!
って思ってるあなた

おそらくそのとおりです
いやまぁ構成はできてるし、シナリオも実は6セッション分はあるんですよねー
元々は普通にやってくつもりだったんだけど
これじゃ面白くねえな
やりたいようにできるやつがいい!!
開拓系にするか?
いや巻き込まれちまえ!!
ってなって、そうなったらもう最初からでいっか
みたいな感じ。
だめだめである。

最近の僕のしてることといえば
まず仕事的な話
新しい店長がきたんですよ。えぇ。
それはそれは使えない店長なんですが
わりと話やすいしのりがいいので嫌いではありません。
ただ同じ担当の子が
『あの店長が続けるならやめるかも』
って言ってるので、申し訳ないけど早急に移動になってくれることを切に願うばかりである
あともうすぐ棚卸しです。めっちゃ頑張ってるんだけどもうそろそろ倒れそうです
SWとか休みなかったし、いい加減休みがほしいですね。
連休とってどっかでかけようかな・・・・

次はしてることですかね?
もっぱらパズドラとかチェンクロなんですよね
両方とも軽くやってる程度なんですけどね
デレマス?あれは僕には向かないやつでした。
あと。やってるゲームといえば


これを最近してたりします
やっと1週目がおわったんだけど
全然隠しキャラとれなくて笑えませんでした

おいなんでこんなに取れないんだよオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
変換があらぶりやがったあああああああああああああ

内容的にはガオガイガーのMAP技つええ
の印象が強かったです
あとエステバリスが換装し忘れて悲惨なことに・・・がよくあったぐらいかなー
わりと簡単でした・w・
OGがわりと難易度高めだからOG新しいのでてほしいなぁ・・・・・


あ、あとSW関連で


話題にあがっていたやつがこれ
レベル16以降もつくれちゃうっていうやつだね!!!
やったね!!

てか最近SWやってないから全然そこまでいかねえよ!!!!!

とまぁ言いながら某GMが新しいキャラ作ってキャンペーンシナリオやろうぜ!
って言ってて現在しってる感じだと3人作ったのかな?
この調子でやってるメンバーつくらないかなー
こんもやるんだよね、もちろん

まぁ強制はしないし、喋らない勢だからどこまで楽しんでるのかがわからないからな・・・・・
まぁでもこれだけはいえる

今までのとは違って
好き勝手ある程度できるが
考えて行動しないと一瞬で溶ける

恐ろしい世の中である。。。。

[edit]

色々忘れてるんだよ!! 

いやぁあれですよ
ブログってすぐ存在を忘れry
てるわけじゃないんですよ!!!!
色々しててすることが多いんだよ!!!

ブログの更新ができてないんだよ!!!(SWはシナリオ作成中だし
ってことで現在していることは

アラド
身内二人に拉致られて異界いってます
学者が82まであがってエピもって遊んでます
エレボマより使える子?キノセイデショ
だがまだセットは全然でてないんだよね
まだまだ先になりそうです

かんこれ
イベントをやっと進めています(E-2
遅い!全然してない!!
イタリアはほしいからそこまでは全力で頑張るんです!!!!
時津風ほしいけど落ちない・・・・
天津風はもういらないんですよ!!!!!(毎回イベやるたびに落ちるやつ

っで育成のほうだけど
古鷹は改2になってます
けど毎回大破して帰るはめに
ながもんもすぐ大破するし
こいつらいい加減にしろと
むつまるくさんはいまだに大破してないんだぞ!!!

あとやっとですね
念願の蒼龍をげっとしました!!
ってことで飛龍を改2にしないとー(あと4レベあげるだけ
ちょっとずついい感じになってるのです
あとレーベがやっと52になった
あと18レベ先は長い。。。。。。。。

[edit]

