03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ついうっかりと 

書くのを忘れるよねー最近転職したってのもあってね・・・
しかも僕がそこに入ってから新人で新しく入った人がすでにやめてるとかね((´∀`*))ヶラヶラ
もうだめかもしれない


ってことでお久ぶりーふ
グラブルも順調に進めてるんだけども
今日はふと目にとまった動画紹介ね。w。



この動画見たことある人多いだろうけど今回の本選動画
たまたま上がってたやつをみたんだけど
おおおお!!!
って思わず思ったよね
出てくるキャラの多さもあれなんだけど
うまいことできてると思う

てかこんだけキャラいたら消されるんじゃねーかなとか思ったてたけどそんなことなかった・w・

[edit]

ブログを更新しろといわれたので 

おひさしぶりーふ!!!
ってことで久々のブログ更新です。
えぇネタとかあったんだけど
すっかり忘れてました。。。。。。

(てかSW最近できる時間なくてやばいってかすることおおすぎぃ)

って感じなんですよね

スパロボBXもまだ一週目だし。FEIFもまだクリアしてねえし
ほかにもつんでるゲームがry
しかもまだやっておきたいオンラインゲーがry

これはダメですね、どうにか消化していかないと!!!


ってなわけで今回のブログのカテゴリはニコニコです
動画紹介です、はい
最近マリオのゲームがでて
マリオメーカーとかいうのがでたらしいですね
自分でステージを作って遊んだり、誰かが作ったステージで遊んだりと楽しめるやつなんだけど
その動画を紹介


全自動マリオって昔あったけどすげー懐かしい
そのシリーズの4なんだけど
最初地味なんだけど最後まで見るのを推奨
途中で絶対笑うと思うのですぜ!!

他にもあるんだけどゲームのカテゴリランキングがかなり埋まってるから
ぜひぜひ見てみたらいいと思うんだぜ!

[edit]

久々にっと 

ってことで久々の更新です
(アラドばっかりやっててSWに手をつけてないやばい
ってのはまた別の話なんだけど
ニコニコでふらっと聞いてよかった曲を紹介



たまたま聞いてたんだけど
これはなかなかいいのですよ
そして椛!!!
椛の曲は僕初めてきいた気がするのでーす



あ、そうそう東京にいくわけですが
どうなるんですかね
正直顔を見たことあるのってエッジ君ぐらいだけなんだよなー(写メ
だから他の人は全くわからなくてやばい

とりあえず
げっかくんは眼鏡
それだけしかわからぬ


ってカテゴリニコニコなのに
ニコニコに触れたの冒頭だけじゃねえか!!!
ってなわけで21から東京行くので25に覚えてたら画像をこっちにうつしてうpするかもしれない

[edit]

