10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ひさびさだな!!! 

いやぁお久しぶりです、ワトソンくん

え???

お前放置しすぎだって!?

気のせいですよーHAHAHAHAHAHAHA



ってことでですね、毎度の近況報告です
今回は多いですよ!たぶん
まぁ放置してたんだからそうだよね!!

まず1つ目
アラドは放置プレイです
え?しってた?
まぁそうだよな(´・ω・`)
僕もこうなることは知ってました・・・・
ソロする元気もないし、いやぁやる気おきねぇ

その代わりに友達とエルソをちょっとやってます
けど友達がFFに浮気したいって言ってるのでおそらくFFに移行します
FFしたことないから不安なんですけど・・・
まぁちょっとやってみて合わなそうなら僕はエルソにでもかえ・・・いや違うことします、たぶん
友達はこ○ちゃんがいるので永住するだろうしね!

二つ目
グラブルにのめりこみました

はい、パズドラ放置してグラブルしてますよー!!HAHAHAHA
ってぐらいグラブルしてます
てかグラブルするためにPC起動してるぐらいですし(携帯はソロで簡単に回れるとこぐらいしかやってない
あれはPCゲーですいいね?

ってことで結構やってます
といってもはじめてそこまでなってないので弱いくそ雑魚です
20160528160258.jpg
20160528160237.jpg

現状SSRはこんな感じになってます
風はコワレさんをお迎えしたのでなんとかなる予定です
ええ、なんとかなる予定です!
現状一番安定してるのは光パで
火力ごり押しは水って感じです
一応マグナ確定流しできるので時間かければ強くなれるはずうううううううう
レフィーレが使い道ないんです
ヴィーラちゃんも使い道がry

かなしいなぁ・・・(´・ω・`)


あ、3つ目です
ことたび僕は
けっこry

嘘です。一人暮らしをすることになりまんたいん
やっと一人暮らしですHAHAHAHAHA
ってことで遊びにきてもいいのよ?
あ、部屋でのたばこはお断りしております!
え?おまえたばこすって・・・・
き の せ い で す 

ってことでたばこなんてなかった。いいね?

にしてもやっとですね
一人暮らしの!寂しくなります!ごはんつくるの面倒だから食べなくていいですか!!!!
ってなるんでわりとやばいかもしれない
食費が浮くよ、やったねたえちゃん!!


4つめ

ブログ内容を変更
まぁそうなるな(日向
ってことでですね
どうみてもアラドしてないんでアラドさんの内容は消滅することにします
というかFEもロマサガもしてねえだろ!って感じですが
裏ではやってるんです、ええ、裏で!!!
気が向いたらまたスクショうpするのですよーHAHAHA


ってことでアラドのカテゴリは残しておきつつ爆破して
新しくグラブル枠を作ります
つまり、そうゆうことだ!

みんな大好きグラブルの時間だよー!!!!
になります。
友達の団に所属しているので団を公開したり等はしないです。
もしこいつみたことあるわ
見守ってあげてください・w・

[edit]

復活をするやつー!!! 

てなわけで

ちょーお久しぶりです!!!!!!

PC復活したので舞い戻ってまいりました
え?いらない?
気のせいです・w・


ってことで久々ですよー
ちょっとずつ復活していくからよろしくなのですぜ


ってことで今信長の野望キャラ製作中・・・


えっじくん

エッジ君です
魔法キャラの氷結なんだけど弓とかキャラにしてます
アラドのエッジ君のキャラの能力が高いから武勇はかなり高めに設定

おれ

エッジ君よりバランスよくして政治と知略を高めに
アラドの能力を見て考えてるから知略も抑え気味(本来ならエッジ君のキャラより低くてもおかしくないし

20140513041741.jpg

こんちゃん
統率と知略を捨てて武勇と義理が高くしてる
BSKってそんなキャラだし仕方がないよね(武勇あげてもいい気がするけど
政治を高めにしたのはこんちゃんが物知りだから

20140513041747.jpg

月華君
政治を投げ捨ててみた
ほら目が見えないのに政治わからないじゃん?(((
知略は僕のキャラより高めにしてて武勇も高め

20140513041733.jpg

鴉君
義理を多少犠牲にしてるけど高めの設定に
ソウルっぽい絵がなくてつらい
だれか切実にソウルの絵をください

20140513041725.jpg

おj・・・じゃなくてみゅーとさん
クリエが強すぎたから作ってみた
統率は低めだけど他はかなり高めにしてる

アラド民のキャラは九州で固めてるから
身内は敵、はっきりわかるんだね(


ほかにもサモナイ、FEシリーズ、MUGEN、東方、ボカロ、ガンダムキャラ(MSはでません)etc・・・
ちなみに画像がいいのあったらキャラが量産されてたりします
FEのソフィーヤだけで3体ぐらいいたきがする・・・・
まぁその場合はばらばらに配置するんだけどね・w・
一応ソフィーヤは関西辺りに1人いる予定だから
あとは九州と関東か東北あたりかなー・・・
あえて近くにおいてソフィーヤ3体とかも面白そうなんだけど・・・


[edit]

明日から・・・ 

介護の勉強スタートですよ・・(白目
三ヶ月だけどやっとだね
こっからが本番ってやつだよ!!!!!!
ずっとバイトだけじゃダメだからねぇ・・・
(´・ω・`)いい加減真面目に働くでござる



それはそうと今信長の野望で
ちょっとしたストーリー作ってる
革新PKなんだけどね
手違いで全部作ったキャラ消滅しちゃったから
再度作り直し中だからまだまだ先だけど

仲良くしてる三人と霊夢さんが主人公の話をだな・・(`・ω・)

話的には異界に行くはずが手違いで飛ばされてきたって話
それと同時に霊夢も幻想郷から飛ばされてきて・・・みたいな
ありきたりなパターン
ボスキャラはそれなりに入れてたりする((

因みに
キャラは
デスペ
さもぉ
あしゅら

他にもでてくるんだけどね!!

なんでもありみたいな感じにするから
色んなキャラ登場予定なんだよねぇ




デスペを漢字にしにくくてこまる
なんかいい漢字三文字以内でないか
(`・ω・´)いい案がでてこない

[edit]

