06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

聖魔 縛りプレイ その2 

前回のURLその1

さくさく進めるだけ進めて毎回中断するに定評のある俺ですどーも
いい加減完結しろよばか
つまないようにと飽きないようにしないとー!!

てことで2章

新キャラいっぱいだよー!!

天馬騎士
ヴァネッサ

2012y02m20d_000855660.jpg

毎回使ったことがない子
だってターナがいるし・・・うん・・・

成長率
HP50%
力35%
技55%
速さ60%
幸運50%
守備20%
魔防30%

天馬のくせに魔防低いってどうゆうことですか(バンバン!
やはりターナを使うまでの繋ぎだというのかっ!!


二人目

神父のおじ様
モルダ

2012y02m20d_000858379.jpg


正直存在価値が薄いです
だってすぐにシスターが仲間にry
(´・ω・`)ほんと繋ぎご苦労様です

成長率
HP85%
魔力40%
技50%
速さ45%
幸運20%
守備25%
魔防25%
お歳だからか守備や幸運は低いものの
神父には似合わないHPの脅威の成長率と安定した魔力の高さ
幸運とかの伸び次第ではナターシャより優秀になる・・・


三人目

将来有望の少年
ロス

2012y02m20d_001006488.jpg

HP70%
力50%
技35%
速さ25%
幸運40%
守備25%
魔防20%

成長率は案外悪いのですが
職業成長率の駆け出しがいいので成長率以上の成長を見せます
ただし下級より低い職業なので
死ぬ可能が否めないので大変・・・


四人目

ロスのお父様
ガルシア

2012y02m20d_001037754.jpg

戦士枠の人
この人使ったことないや。。。(((

成長率
HP80%
力65%
技40%
速さ20%
幸運40%
守備25%
魔防15%

ロスと似たような感じですがやや攻撃型って感じです
ただ魔防のがほしいのでロスのが自分的にはほしいかなぁ・・
縛り的にはガルシアのが使い勝手いいんですけどねーロスはレベルあがる回数多いので
その分フラグがががが



ってことで今回のボス
2012y02m20d_000932738.jpg

ボンさんです
見た瞬間
ねずみ小僧みたいな雰囲気でいやです
まぁ今回のこいつは
たまたまいたゼトに攻撃して死にました
ゼトさんさいきょー!!((


ってことで今回のレベルUP

フランツ君

2012y02m20d_001234988.jpg

!?
おいやめろばか
ここですでにイエローカードとかやめてください俺の普段の主力なんだからやめてええええええええ



ギリアム


2012y02m20d_001332582.jpg

お ま え も か

守備もあがれよごらあ(゚д゚)
いきなり二人も
しかもギリアム成長率悪いからしょっぱいよーww


ロス君
2012y02m20d_001431519.jpg

もう一個あがってたらイエロー全員免除だったのにもったいない・・
悔しいのう悔しいのう

さてさて2章にしてフラグ回収しまくりだけど
これ大丈夫かおい

[edit]

« FE聖魔縛りプレイ  その3  |  聖魔縛りプレイ その1の巻 »

この記事に対するコメント

FE見てたらやりたくなったけど
ゲーム本体1個もないわ

たなか #- | URL | 2012/02/21 00:49 * edit *

Re: タイトルなし

> FE見てたらやりたくなったけど
> ゲーム本体1個もないわ


実機なら
聖魔、烈火、封印、暁、蒼炎、あと名前でてこないSFCのやつある

そんな俺も見てたらむしょうにやりたくなってやってるっていうやつだ

楓汰 #- | URL | 2012/02/21 05:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kourantuki0509.blog75.fc2.com/tb.php/129-8f8e1d89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

