fc2ブログ
02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

FE聖魔縛りプレイ  その4 

前回←リンク

現在の状況
戦死及び退場者 なし
イエローカード 
フランツ 1枚
ギリアム 1枚
モルダ 1枚
ネイミー 1枚

順調にイエローカードたまってますコワイです
(´・ω・`)だれか6ピンしてくれないかなー

ってことで5章です

新キャラ

女のシスターきたああああ

2012y02m20d_041104269.jpg

ナターシャさんです
エレンさんを思わすような雰囲気のお方ですね
どっかのおてんばシスターとは大違いです

成長率
HP 50%
魔力 60%
技 25%
速さ 40%
幸運 60%
守備 15%
魔防 55%

技と守備以外は思ったより成長のいい・・・
ちょくちょくあがってくれてもいいのよ?3ピン安定しろ!!


男剣士きたあああ
イケメンhshs

2012y02m20d_041058347.jpg

説得するのにゼトが武器装備しないでいったら
必殺かまされてえらいめにあいました
恒例のキルソ持ちの剣士さん
てか剣士はみんなイケメンじゃないとだめなのー?ルトガーだっていけめんだったし・・・
あ、ギィは可愛い枠でした

成長率
HP 80%
力 30%
技 55%
速さ 55%
幸運 30%
守備 20%
魔防 20%

自分でついてないというとおり
幸運の成長率悪い・・・
おまけに防御も低いよ!!あれ思ったより成長率悪いんじゃry
わざと速さが上限きたらきつくなりそうだなー

あ、ボス撮り忘れました
てかこれ一番ありえます気をつけないと・・・


この辺はまだ余裕なんですよね(´・ω・`)リセもいらなーい



2012y02m20d_040728457.jpg

フランツ君がいつもどおりの成長
技は欲しいのでもっとあがってくれてもいいんじゃよ?



2012y02m20d_040838863.jpg


ルーテさんも普段どおりの成長
まぁこのこはリリーナ成長する人だから・・・うん・・・




2012y02m20d_040953472.jpg


ロス君
このこもry
てかもうちょい他に気を使ってくれてもry



2012y02m20d_041024191.jpg

エイリーク
守備の安定の高さ
30%をこうも引き当てると怖い



2012y02m20d_041045629.jpg

ゼトさん
壁になるために防御重視にあがってくれるあたり素敵
ただ縛りプレイなので当分は使う予定ないんだけども(できれば使う予定ないほうがうれしい





2012y02m20d_041306769.jpg

ギリアム 4ピンきたああああ
速さあがらなかったけど幸運おk!!
そしてイエローカード削除いえい!!(`・ω・´)




2012y02m20d_041314644.jpg


フランツいやああああああああ;w;
イエロー二枚めだよ・・
しかも能力のあがり平凡・・せめてせめて
守備方面。。orz




2012y02m20d_041510597.jpg

ほんとロス成長ありがとうございました
力いらんからはよ守備
イエロー1枚きました



2012y02m20d_041615285.jpg

ナターシャさん3ピン(´・ω・`)ふぅ
流れ悪かったから怖かった




2012y02m20d_041655394.jpg

アスレイが守備を・・・ひいただと!!
15%ktkr!!
3ピンだが守備ひくのは大きいぞおおお


アスレイの守備とエイリークの良成長を糧に頑張っていこうそうしよう
てかもうそろそろ撤退者でてもおかしくなくてこまる



追記にて5章外伝
外伝だよデデーン

イエローカード所持
フランツ 2枚
ネイミー 1枚
もるだ  1枚
ロス   1枚


外伝はお兄さん軸なので
(`・ω・´)問題ない!!

ってことでキャラ紹介

おにいちゃん
2012y02m20d_041855254.jpg

エフラムおにいちゃん
普通にイケメンhshsh
能力も高いですレベル4とか詐欺です


成長率
HP 80%
力 55%
技 55%
速さ 45%
幸運 50%
守備 35%
魔防 25%

魔防 以外優秀すぎる件について
6ピンに期待するしかないじゃないですかー!!
おにいちゃん(`・ω・´)がんばって!!


もうひとりのおにいさん

2012y02m20d_041857675.jpg

フォルデさん
名物の赤緑の赤担当
んでカード2枚もってるフランツ君のおにいちゃん
頼むから弟みたいにはならないでね!!!

成長率
HP 80%
力 40%
技 50%
速さ 45%
幸運 35%
守備 20%
魔防 25%

フランツ君を攻撃型にしたタイプ
技がフランツより高いんだけどその代わり幸運とかが若干ひくめ
守備低いのがネックになりそう・・・

緑のわかめ頭

2012y02m20d_041859472.jpg

カイル君
フォルデをさらに好戦的にしたようなやつ
髪型が個人的に嫌い
髪どうみてもわかめです、ありがとうございました


成長率
HP 85%
力 50%
技 40%
速さ 40%
幸運 20%
守備 25%
魔防 20%

力まかせみたいなキャラ
幸運が低いのはこの縛りでは致命的すぎて泣ける



あとおまけ
2012y02m20d_041901300.jpg

オルソン
特にかきません
だって敵になるんだもの
そして装備ははがれてひたすら壁になるだけです



今回のボス
2012y02m20d_041847660.jpg

口だけうるさそうな人
みためでわかる敵かわいそす



れべUP一覧


2012y02m20d_042054597.jpg

いきなし25%をひくフォルデ君
この調子で頑張ってほしいなー・・


2012y02m20d_042315082.jpg

はいしょっぱなからまたやらかした
撮り忘れデデーン

技、速さ、魔防あがってます
てかおまえも25%ひくのかよwwww
(´゚д゚`)ええー



2012y02m20d_042335066.jpg

そしてカイルのまた25%を・・
25%とはいったいなんだったのか・・・(・ω・)



2012y02m20d_042437785.jpg

そんなこといってたら20%までひいちまったよ!!
フォルデさん優秀すぎる
どっかの弟に言い聞かせて欲しいものだ



2012y02m20d_042509957.jpg

おにいちゃんの神成長ktkr!!!
6ピンだから全員のイエローカード1枚削除(`・ω・´)
ってことでフランツ1枚残して
全員イエローきえたよ!やったね!!

おにいちゃんまじおにいちゃん



2012y02m20d_042633129.jpg

その直後にこれだよ!!
おにいちゃん・・・空気よめし・・・




2012y02m20d_042655238.jpg

カイルェ・・
1ピンとかマジ勘弁・・・
おまえ下級だろごらぁ(゚д゚)




2012y02m20d_042842004.jpg


一度あることは2度ありますよねー
ワロエナーイ
この時点でカイルは戦闘しないで放置してました
また1ピンされたら死ぬんだものwww


2012y02m20d_042905613.jpg


おにいちゃんにまで呪いが感染しちゃったようです
(`;ω;´)うぅ・・・
まぁおにいちゃんはさっき6ピンしてくれたので問題ありません



2012y02m20d_042918363.jpg

フォルデさすが
自分でつけたイエローは自分で消すとかさすが
幸運あがり問題ない!!



てことでここまで
おにいちゃんまじおにいちゃん


イエローカード所持

フランツ1枚
おにいちゃん1枚
カイル2枚

カイルェ・・・

[edit]

« くぅ・・・・!!  |  FE聖魔縛りプレイ  その3 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kourantuki0509.blog75.fc2.com/tb.php/131-57a9a915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)