08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

久々にぐっときた 



紹介したっけ?
ちょっと前の曲だけどランキングに常に上位にいるので・w・
ボカロを久々に聞いたんだけど
これは久々にヒット自分の中でずっと聞いておきたい!って思える曲だったんだよね

これは本家のだけど
パートA、パートBと他にも世界の人たちと歌ったやつもあるね(これを最初に聞いた

どれも個性があっていいと思うんだけど
気づいたら本家をループしてる自分であった
ボカロの声が実は苦手だったから歌ってみたを聞いてそれでこの曲いい!
ってなったんだけど
これは逆で歌ってみたからの本家だからねー珍しいこともあるもんだよ

てかずっと聞いてたら毎日を大切にしていかないととか思ってしまうよね
自分の毎日の使い方ってほんと面白くないからなー
もっと大切にかつ楽しくできたらいいな・・・・



中学ぐらいにこれ聞いてたら泣いてただろうな
てかこの曲を中学のときに聞きたかったわ!!!!

[edit]

« KOCっていう・・・  |  ぐふぅ・・・・ »

この記事に対するコメント

久々に見に来たら更新されてやがる!

たかし #- | URL | 2014/07/12 04:15 * edit *

たかしwwwwwwwwwwww
更新されてやがるとか失礼な
とまぁ放置してたんですけどね(

ゆう #- | URL | 2014/08/23 21:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kourantuki0509.blog75.fc2.com/tb.php/199-0e290061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

