FC2ブログ
10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

空気王と勝利王と敗北王決定戦3 

追記とわけていっぱいやっちゃうんだからね!
始めに
ちょいとキャラ削除と追加
削除→ハスター エラーで起動しないため
  →復讐貴 アスカボイス入り なんか自殺するから
追加→Hマシロ
  →ディズィ
  →Hセンナ
  →Dリオン
変更→マニー金貨パッチ追加

たまたま検索かけたらHマシロ作者がHP作り直してたので
他にもバルバトスとかも追加予定でござるー

では試合結果を
11試合目

ZERO 3p VS アズール 6p
2011y06m15d_141015109.jpg

さすがオキ氏のキャラ・・3pでも強い・・
アズール等のレミ。フラン系の改変は好きなんですよねーw
綺麗なの多いですしねw
できれば頑張って欲しいところなんですが
オキ氏勢強い!
今のところM霊夢以外負けないですからねー
M霊夢自身が負けたわけではないし・・負けではないんですけどねw

12試合目
システマー 10p VS 超漢!! 3p
2011y06m15d_141136765.jpg

開幕でうわーかと思ったら案外生き残ってましたねぇ・w・
でもまぁ・・ルナ氏のキャラがそうそう負けるわけもなく・・w

13試合目
七夜志貴 7p VS Gレミリア 9p
2011y06m15d_141306578.jpg

さすがはGレミですねぇ
更新だいぶされてませんがそれでも実力はありますからね
テーレッテー

14試合目
Gレミ 4p VS アドレティ 3p
2011y06m15d_141407015.jpg

まさかの連こwww
そして相手もアドレティなんですがカラーが・・
運も実力の内ですからね
Gレミ二連勝ですね。w。

15試合目
むめい 1p VS アナザースカーレット 3p
2011y06m15d_143026828.jpg

さっきまでの瞬殺とかもなく
なんてか・・・普通の試合ですね
自分の持ってるキャラの半分以上は神キャラとかなんで珍しいですね
低カラー試合だったからこうなったのかしら(´・ω・`)

16試合~は追記
16試合目
黒チルノ 12p VS アザゼル 6p
2011y06m15d_143347343.jpg

黒チルノ12pなんでこれは勝ったか?と思った時期も私にもありました
まじオキ氏wwwww
12pなんていなかったレベルでおわらせたお
(´・ω・`)チルノェ・・

17試合目
ルガガガ 6p VS Zero(かませ氏) 3p
2011y06m15d_143720140.jpg

あぶなげながらも二勝しましたね
かませ氏も最上位の人ですからねー
親変更を使用しないってので頑張ってる人の中では一番?だと思うぐらいの霊夢キラー
末恐ろしいです;w;

18試合目
デストロイヤ 6p VS Nアリス 1p
2011y06m15d_143818109.jpg

瞬殺☆ミ
こんなやつが世界にいたら世界崩壊してるぜええええええ
そして安心のオキ氏勢wwww

19試合目
葬志貴 6p VS EX Less 12p
2011y06m15d_144802640.jpg

EX lessってつええのなwww
12pで葬志貴6pだけど対決で
一試合目勝ち 二戦目 DKO 三試合目 判定勝ち
しらなかったでござるよ・・・

20試合目 タッグ
へいちゃん11p & 羅刹7p VS 天子4p 宇宙意志9p
一試合目
2011y06m15d_145001859.jpg
羅刹が鍵かなって思ったけどそんなことなかった
宇宙意志の実力を見せた的な・w・

二試合目
2011y06m15d_145210578.jpg

羅刹がAIレベルUPしたので判定勝ちできるように
AIあがったらやっぱ強いのなー(´・ω・`)

三試合目
2011y06m15d_145242953.jpg

羅刹が即行やられたのがいたかったですねぇ・・
羅刹って序々に能力あがっていくタイプなので
あがるまえに即行でやられたら無理なんですよね。。
宇宙意志が学習したのか!
それとなんか三試合目天子が覚醒?っぽくなってひかったんですがそんなことなかった

[edit]

« 空気王とry大会4  |  空気王と勝利王と敗北王決定戦2 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kourantuki0509.blog75.fc2.com/tb.php/58-a6bec23c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)