fc2ブログ
02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

空気王と勝利王と敗北王決定戦 その6 

はじめに
キャラ追加でございます(´・ω・)

欠陥少女
サイキカル
グスタフ
FCS
邪眼意志
氷河意志


ってことで31試合目です

3p グローリア VS 2p 黒衣玖
2011y06m23d_053048546.jpg
2011y06m23d_053053687.jpg
2011y06m23d_053141875.jpg

正直これはどっちが勝ってもいいレベルですねぇ
ただ弾幕に定評のある黒衣玖さんが有利なので・・
グローリアも惜しいとこまでは削ってたんですが・・
低カラーでのいい勝負は楽しいですねぇ
見ててどっちかつんだろー!
ってなります(´ω`)

32試合目

8p Zero VS 6p ハーリス

2011y06m23d_053247359.jpg
2011y06m23d_053313406.jpg
2011y06m23d_053320812.jpg
2011y06m23d_053404953.jpg

ハーリスは綺麗なエフェクト使うんで結構お気に入りのキャラだったりします(
一試合目は試合の途中で即死?が刺さったので死んだんですが
二試合目はそんなことなく最後まで戦ってタイムアップかと思ったら宣告?
らしきものでハーリスが勝ちましたね
Zeroもハーリスを削るんですが、ハーリスは無敵状態で回復することが多いので・・


33試合目

9p S軋間 VS 2p FCS
2011y06m23d_053639437.jpg
2011y06m23d_053646062.jpg
2011y06m23d_053738671.jpg

今日追加されたFCSのいきなりの相手がS軋間・・・
これはどうしようもないですねぇ・・
論外臭が漂ってる雰囲気のお方ですし、それにカラーが低いからきついってレベルじゃないですね

FCSのかわいいおまけ
2011y06m23d_053802875.jpg
こうやってみたら可愛いですよねー
愛キャラなう!!

34試合目

6p H-舞 VS 2p クレイジーロア
2011y06m23d_053903281.jpg
2011y06m23d_053907390.jpg
2011y06m23d_054028531.jpg
2011y06m23d_054055562.jpg
2011y06m23d_054245843.jpg

クレイジーさんは無敵多いですし、HP最後のちょっとから減らないんですよね・・凄く
だから一回目は削りきれず倒せない感じでしたね
ただ二回目は削りきった?もしくは即死かなんかで倒しましたねぇ
H-舞これで3勝ですね 出場率が多いですねーこんなにキャラいるのにランセレに選ばれすぎですw

35試合目

12p ウラヌス VS 12p 羅刹
2011y06m23d_054342515.jpg
2011y06m23d_054353593.jpg

12p同士の戦いですね
ウラヌスは神々しいし、羅刹はなんか・・凄い危ないキャラってのがにじみでてますwww
12p同士の戦いは今大会初めてなので、試合がどうなるかきになるところです

2011y06m23d_054438187.jpg
2011y06m23d_055132093.jpg
実話だな・・この試合タイムが途中からどうなってるのかわからないんだ・・・
ずっと背景が赤いからタイムどころかライフすらわかんねえのwww
タイムが動かないなら5分過ぎた時点で終わりなんですが
最初動いてたので様子を見ていたら
ウラヌスが死んでました
羅刹が倒した?もしくはタイムアップでウラヌス自殺だっけ?
恐らく後者のほうだった気がしますが・・

2011y06m23d_055254906.jpg
2011y06m23d_055317859.jpg
2011y06m23d_055919843.jpg

それにしても神の戦いってかんじですねぇ
ウラヌスの天からお塩!の声がよく途中で中断されて
『天からry』って感じによくなってますた

[edit]

« とっぷらんかぁず  |  空気王・勝利王・敗北王決定戦 その5 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kourantuki0509.blog75.fc2.com/tb.php/65-d6c8c3a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)